人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北村忠裕のドタバタ陶芸記

熱闘甲子園

決勝進出チームが決まった今年の甲子園。
大分が初戦で散ってしまいましたがBGMとしてずっとラジオで聞いてました。
唯一残っている九州勢、沖縄興南の春夏連覇を期待してましたが序盤に失点を重ね5-0と崖っぷち008.gif
しかしそこからコツコツ還していって結局6-5で決勝進出を果たしました!
すごい集中力☆ 見習いたいです★


近ごろは暑さ対策で土練りなど体を使う作業は早朝にしてます。
七時半くらいまでが勝負ですね。

昨日は工房がどのくらいの室温か温度計を置いてみました。
お昼頃で室温44度( ̄□ ̄;)!!

熱闘甲子園_b0193708_1427886.jpg


暑すぎて虫も寄って来ません058.gif



by edin0 | 2010-08-20 14:28 | 生活

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

戌年
at 2018-01-15 15:14
始動!
at 2018-01-15 15:11
謹賀新年
at 2018-01-06 00:23
『冬の小さな贈り物展』その弐
at 2017-12-13 23:27
「冬の小さな贈り物展」
at 2017-12-09 00:59

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧