北村忠裕のドタバタ陶芸記

5月の展示予定

GW後に予定していた大分の作り手を集めた合同展は、今回の展示会空間設定が焼き物と合わない世界観になってきたのでオーナーさんと話して不参加にしました★

合同展の続報を待っていた方々、すみません。

自分は参加しませんが5月の25日~27日までの予定で合同展『サビテ』は開催されます!
詳細は主催のミハルスさんHPで近日中に告知があります。
http://miharus.com/miharus/


そのミハルスさんで常設展Miharus_Shopが5/17(木)〜27(日)の予定で開かれます。
こちらには委託している作品が並んでいるのでよろしくお願いします☆


また、宇佐の手仕事ショップ・ニスカッティさんでも自分の焼き物を手に取っていただけます。
こちらでは何とGW中、5月6日まで銀細工作家ニスカッティさんの作品が30パーセントOFFです!(オーダーも含む)(ニスカッティさんの作品のみです)
こちらもぜひ!
b0193708_1971639.jpg

http://blog.goo.ne.jp/juon8191


そして工房のすぐ近く、ギャラリー楽々さんも木・金・土・日はOPEN☆
パッチワークや染織、銀細工や切り絵など様々な作家さんの作品が見られます。
こちらもぜひぜひ!
b0193708_1916179.jpg



クリックをよろしくお願いします
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2012-04-30 19:22 | お報せ | Comments(2)
Commented by tatatarara at 2012-05-03 21:54
ご無沙汰です。
コメントありがとうございました。
北村さんも作家活動頑張っておられるようですね。

今まで使っていたブロバイダの回線が実家では使えないようなので、一旦解約しました。
しばらく、オフライン生活になりますが、
時々、ネットカフェから覗きに来ますねー。
Commented by 北村 at 2012-05-04 15:56 x
tatatararaさん、お久しぶりです!
そちらもかなり活躍されてるみたいで同期としては嬉しい限りです☆

新しい作業環境を構築するのは時間がかかると思いますが頑張って!
九州に来ることがあったら連絡してくださいね。

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

最新の記事

ご褒美ランチ
at 2017-05-10 00:47
有田陶器市2017終了☆
at 2017-05-07 15:55
有田陶器市2017
at 2017-04-26 00:28
宇佐・中津!
at 2017-04-21 23:46
ギャラリー花民 リニューアル
at 2017-04-11 23:34

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル