北村忠裕のドタバタ陶芸記

ギャラリー花民 二人展終了

今日は午前中からギャラリー花民さんで展示していた二人展の搬出に行ってきました。
b0193708_2223265.jpg

期間中はたくさんの方に見て、手に取っていただき、本当にありがとうございました!

花民さんではこれから秋のキノコのピッツァが登場します☆
展示は終わってますが、石窯ピザを食べにぜひお越しください!


夜はノルディックウォーキング初級教室第二回に参加してきました。
前回に比べるとスムーズに身体が動いてる!(気がする)
前回よりウォーキングが様になってる!(気がする)
調子に乗ってポール購入を考えてます☆

ウォーキングの後はマクロビスイーツでひと休み!
b0193708_22234563.jpg

今回はキャロットケーキ、豆腐バナナケーキ、穀物コーヒーというメニュー。
すごいボリュームでしたが、自然な甘さでペロリと完食。

秋の夜、掘りの周りを歩いた後に皆で話をしながらスイーツを食べられるなんて、贅沢ですよね〜(*´∇`*)

明日の窯焚きに向けて気合いが入りました!


応援クリックをよろしくお願いします
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2012-09-25 22:26 | 生活 | Comments(2)
Commented by ほたち at 2012-09-26 07:44 x
こないだ天橋立にいったらノルディックウォーキングの会があってたよ!
若いおばさんとかよく見かけるけど、北村さんの雄姿も見てみたいなぁ(^^)
Commented by edin0 at 2012-09-27 02:42
まだまだ初心者なもんで意識しすぎて右手と右足が同時に出てますw
こちらは結構若い人が多いですよ。
ウォーキングにいい季節になってきましたし、楽しんでます!

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

夏休み
at 2017-09-07 15:49
「てのひら」展 ご来場ありが..
at 2017-09-07 14:26
「てのひら」展6 開催中
at 2017-08-28 14:31
陶芸体験作品
at 2017-08-18 23:07
「てのひら」展6
at 2017-08-05 23:27

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル