北村忠裕のドタバタ陶芸記

東へ西へ

今日は午前中から外回り。

工房でポットミル(釉薬を作る機械)をセットしてから友人の陶芸家 橋本尚美さんの工房へ。
頼まれていた土とカタログを渡してから焼き物話と次回の二人展打ち合わせ☆

二人展は来年初旬の予定です(^-^)b


その後、工房に帰ってポットミルを止めてから『ギャラリー楽々』さんへ!
新しい焼き物の納品と、展示場中央の大きなスペースを頂けた\(^o^)/ので作品を配置してきました。
b0193708_22375611.jpg

b0193708_22431654.jpg

焼き物以外にも様々な手作り作品が展示してありますのでこれからの三連休、お近くの方はぜひ!!
ギャラリー楽々さん ブログ→ http://galleryrakuraku.junglekouen.com/


楽々さんを出てからすぐに『ライフギャラリー花』さんへ!

今日が展示最終日の「ぬのことば」椎原さんの展示を見るのと、注文されていた蓮華の受け渡しの待ち合わせを花さんでしていました☆

椎原さんの展示、素敵でした!
時間帯も調度夕方で夕陽が布を通してプリントされた柄を浮き立たせて店内をいつもと全く違う雰囲気にしていました。
b0193708_2242568.jpg

b0193708_22422763.jpg

b0193708_22425295.jpg

今回の花さんでの展示は今日で終わってしまいましたが次は11/2(金)に大分県臼杵市の福良天満宮でピアニスト 重松壮一郎さんとのコラボ『くすの木と星の夜 キャンドルナイト』を行うそうです。
開場18:00
開演18:30
終演(予定)20:30
入場料2000円
チケットのお求めご予約は 090-9571-6967【シイハラ】 か、life gallery 花さんにお問い合わせください☆

注文の蓮華も喜んでいただけてホッとしました(^-^)/
普段作らない焼き物を作る機会をもらえて楽しかったです!
もっと改良していきますよ~☆


応援クリックをお願いします!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2012-10-05 22:44 | 外出 | Comments(0)

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

最新の記事

陶芸体験作品
at 2017-08-18 23:07
「てのひら」展6
at 2017-08-05 23:27
夏の陶芸体験2017
at 2017-08-05 01:28
熱いイベントでした(^_^;)
at 2017-07-27 00:38
第1回「酒井商店蚤の市」
at 2017-07-22 01:35

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル