北村忠裕のドタバタ陶芸記

桜の季節に

2日間の花フェス、あっという間に過ぎてしまいました☆
雨の中、多くの方々に来ていただけて幸せいっぱい!
本当にありがとうございました!
b0193708_657963.jpg

ワークショップも大人気♪ 体験者で混み混みでしたw
b0193708_657273.jpg

b0193708_6574363.jpg

来場者も参加者も楽しい笑顔の絶えないイベントを作り上げる事ができました。
この場を企画したlife gallery 花さんに感謝です!

打ち上げが次回の打ち合わせになっていましたから今回参加出来なかった方も桜の季節(予定)にまた第2回「花フェス」でお会いしましょう!(^-^)/


応援クリックをお願いします☆
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2013-10-07 07:00 | お報せ | Comments(2)
Commented by 神田 潤子 at 2013-10-07 10:50 x
こちらでは、はじめまして♪
昨日の花フェスでお逢いし、少し、お話させていただいたものです。
とても趣のある古民家での展示は、どれも素晴らしかったです☆
北村さんの、あたたかな笑顔にも癒されましたよ(^-^)
ありがとうございます☆
また、どこかでお逢いできるのを楽しみにしています♪
感謝をこめて・・・
Commented by 北村 at 2013-10-07 15:43 x
こちらこそ、ありがとうございました♪
蔵の雰囲気がとても良くてずっと展示していたい空間でした(^-^)
これからも色々な場所で展示をしていきますのでたまにブログを覗いてみてくださいね☆
これからも宜しくお願いします(^-^)/

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル