北村忠裕のドタバタ陶芸記

器と暮らし tecara.

福岡県うきは市のテカラさんに器を取り扱っていただく事になりました☆
b0193708_9421866.jpg

うきはの魅力を色々知っているご夫婦が迎えてくれる温かなお店です(*^^*)
看板猫のキナリさんにも会えますよー♪

器と暮らし tecara.
URL : http://tecara-te.petit.cc/


応援クリックをよろしくお願いします☆
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2013-12-13 09:44 | お報せ | Comments(2)
Commented by 夢工房あすか at 2013-12-13 16:57 x
「五人百様」展を見学しました。
江上さんの作品などなど、洗練された力作揃いでした。
私どもは、お手頃感の北村さんのやっこ小皿と、山下さんの飯碗を購入しました。
私どもの教室の生徒さんにも、「若い作家さんたちの感性に触れましょう」と、展示会を紹介しています。

見学を終えてから、会場前の蕎麦カフェー「蕎屋」で、お蕎麦で昼食。
お店のオープン記念とのことで、コーヒーがサービスでつきました。
シフォンケーキと、ぜんざいを追加注文。
以上、グー! な1日でした。
Commented by 北村 at 2013-12-13 19:58 x
夢工房あすかさん>展示会へのご来場ありがとうございます!
今回は作り手によって様々な焼き物との関わり方があり、その作品のバリエーションも含めて楽しんでいただける展示会にしてみたつもりですがいかがだったでしょうか?

生徒さんへの紹介もありがとうございます☆
週末日曜には作家全員が揃いますので作り手との焼き物談義も楽しいですよ♪

蕎麦カフェ「蕎屋」さんは作家全員で利用させてもらってますw
きつね蕎麦、お勧めです!(^-^)/

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

最新の記事

有田陶器市2017
at 2017-04-26 00:28
宇佐・中津!
at 2017-04-21 23:46
ギャラリー花民 リニューアル
at 2017-04-11 23:34
窯出し
at 2017-04-02 00:22
ご来場ありがとうございました!
at 2017-02-15 22:19

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル