北村忠裕のドタバタ陶芸記

『五人百様展』終了

4月から今日までの長い期間準備して開催していた能楽堂の『五人百様展』終了しました!

多くの方々に作品を手に取っていただき、能楽堂のスタッフの皆さんと共に良い展示会が出来た事を嬉しく感じています☆
作家それぞれに手応えを得て九州各地に帰っていきました(*^^*)
これからの活動にも大きくプラスになる展示会でした。

来場してくださった方々、興味を持ってくださった方々、本当にありがとうございました!
次の作品展でも楽しんでいただけるように精進していきます。

能楽堂ではこれからも様々な催しが予定されています。
気になるイベントをしている時はお気軽に足を運んでくださいね♪

今日は自分へのご褒美、ピザ地獄~♪
b0193708_22175161.jpg



応援クリックをよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2013-12-23 22:20 | 陶芸 | Comments(4)
Commented by 夢工房あすか at 2013-12-24 10:23 x
県外の仲間たちとの作品展が開催できてよかったですね。
私どもの教室の生徒さんも、10人くらいの方たちが見学に行かれたようです。皆さんと会話ができて喜んでいました。皆さんの素敵な作品を、生徒さんたちも購入していました。
先週日曜日に見学に行かれたお二人の女生徒さん(賑やかな生徒さん)は、北村さんがお知り合いの方と話し込まれていたので、話ができなかったそうで残念がっていました。お二人は、江上さんと、田中さん、山下さんの器を購入されたそうです。
初日に見学した二人の女生徒さんは、WAZAWAZAギャラリーで購入した器の作者さん(北村さん)と会えたと感激していましたよ。
能楽堂の舞台も初めて見学しました! 先週の金曜日には、「初心者のための能楽の講座」にも参加させてもらいました。
皆さんのご活躍を楽しみにしています。
Commented by 北村 at 2013-12-24 22:29 x
ご来場、ありがとうございました!
多くの方が見に来てくださって、全員と話が出来なかったのが残念です★
陶芸家は日常から離れた存在に思われがちですが(特に大分)もっと身近な存在だと感じてもらえれば今回の展示は大成功です!
また来年も展示会の声が掛かるかもしれません。
1年後には新しく成長した焼き物をお見せできるように頑張っていきますね!
生徒さん達にもよろしくお伝えください\(^o^)/

能楽堂は入場無料で色々なイベントをやってますから要チェックです♪
自分も結構出没しますw
Commented by Cyazu at 2014-01-01 10:51 x
謹賀新年。
去年は素晴らしい1年でしたね。
作品展も良かったです。
今年もお互い頑張って作品作りましょう。
よろしく!!
Commented by edin0 at 2014-01-01 20:21
明けましておめでとうございます!
昨年もお世話になりました☆
今年は公私共に頑張っていきますよー♪
よろしくお願いします\(^o^)/

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

夏休み
at 2017-09-07 15:49
「てのひら」展 ご来場ありが..
at 2017-09-07 14:26
「てのひら」展6 開催中
at 2017-08-28 14:31
陶芸体験作品
at 2017-08-18 23:07
「てのひら」展6
at 2017-08-05 23:27

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル