北村忠裕のドタバタ陶芸記

Gallery01

大分市内の中央通りにあるGallery01さんに納品に行ってきました☆

実はこの01さん今月末で閉店してしまうのです(T_T)
短い期間でしたが多くの方々と繋がりを作っていただいて感謝感謝です。
b0193708_0581596.jpg

b0193708_0583173.jpg

b0193708_0584691.jpg

b0193708_0585929.jpg

b0193708_059142.jpg

b0193708_0593154.jpg

b0193708_0594368.jpg

で、残り1ヶ月、最後に色々な作品を見てもらおうと大量納品してきました!
自分の他にも個性的な作家さんの作品がたくさん皆さんをお待ちしています☆

今月末まで!ぜひご覧ください!(^_-)-☆


応援クリックをよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2015-05-10 01:01 | 陶芸 | Comments(3)
Commented by 夢工房あすか at 2015-05-11 15:29 x
ギャラリー01は閉店ですか。
オープンしたのは2年ほど前でしたかね。
可愛い小物アクセサリーが多く、賑わっていたのに・・・。
私の陶芸教室の生徒さんたちにも、お店のPRをしていたのに・・・。
近くに新しい県立美術館が出来たので、お客さんが増えるかと思っていたが・・・もう少し続けて欲しかったのに残念ですね。
このお店の女性に紹介してもらった、近くの懐石料理のお店「ブリッジ」も生徒さんによくPRしています。洒落た感じの料理で美味しい。
私は800円~1200円くらいのランチしか食べませんが、生徒さんが5,000円のディナーが美味しかったと言ってましたね。
そうそう、ギャラリー01の前のワザワザビルの二階にあるパスタとピザのお店にも私はたまに行きます。
姉妹店で、夢工房あすかの作品展を開催させてもらったつながりです。もし時間がありましたら立ち寄ってみて下さい。
Commented by edin0 at 2015-05-12 23:01
あすかさん>01さんは賑わっていたんですが、色々有るようで…こればかりは仕方が無いですね(^_^;)
bridgeさんでは自分も結婚披露食事会を催しました!良い空間ですよね☆
wazawazaビル2階のピザとパスタのお店には何度か行った事があります!
お値段もお手頃で美味しいですよね(*^_^*)

ちょっと前に芸短の卒業生を紹介していただいてありがとうございました!
今彼は湯布院の陶芸家さんの所で弟子入り修行中です(*´ω`)o。
Commented by 夢工房あすか at 2015-05-14 00:31 x
彼の希望が開けたのですね!
彼とは初対面でしたが、
彼の陶芸へのひたむきな気持ちに打たれていたので、
北村さんからアドバイスをいただけたようで、よかったです。

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

最新の記事

酒井商店蚤の市
at 2017-06-22 01:01
北村忠裕 作陶展4
at 2017-06-15 00:24
ご褒美ランチ
at 2017-05-10 00:47
有田陶器市2017終了☆
at 2017-05-07 15:55
有田陶器市2017
at 2017-04-26 00:28

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル