人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北村忠裕のドタバタ陶芸記

増える緑☆

昨日、『花処 百白花』さんに行ってきました!
オープン初日で夕方に行ったのですが店内はお客さんで賑わっていて話しかけるのも順番待ち状態でした♪(*^_^*)
テレビでも宣伝されるそうなので、さらに賑やかになりそうです☆

納品の時から気になっていた多肉植物のハオルチア レツーサ(上から見ると星みたい)と食虫植物とは思えない可愛らしさのアシナガムシトリスミレをゲット!!
増える緑☆_b0193708_184361.jpg

増える緑☆_b0193708_192919.jpg

増える緑☆_b0193708_195934.jpg

増える緑☆_b0193708_1105995.jpg

アシナガムシトリスミレは桜島の軽石に植えられています。他では見た事が無いですね〜☆

珍しい植物が多いのに、お値段もとっっても良心的!素敵!ヽ(=´▽`=)ノ
パイナップル以降、工房の緑が増え続けています〜(^_^;)


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村



by edin0 | 2016-02-18 01:13 | 生活

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

戌年
at 2018-01-15 15:14
始動!
at 2018-01-15 15:11
謹賀新年
at 2018-01-06 00:23
『冬の小さな贈り物展』その弐
at 2017-12-13 23:27
「冬の小さな贈り物展」
at 2017-12-09 00:59

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧