北村忠裕のドタバタ陶芸記

華道とミニカー

大分ケーブルテレビ制作の「もぎたて情報局」という番組の中でCM前の花(10秒放送)を2001年より担当されている華道家元池坊 華道教授の方から花と陶製ミニカーをコラボレーションしたいと連絡をいただきました!
もちろんOK!バンバンお願いします(≧▽≦)
b0193708_22185394.jpg

「大分のアートを知ろう!」シリーズで大分在住作家の作品と花とのコラボをされているそうで、4月の前半 月曜~金曜 
11時、16時、20時、23時、翌日8時。
一時間の番組のどこかで映るとの事です☆

月の始めの放送日だけ(4月1日)番組の始めにCMの前の花の解説紹介があり、当工房も紹介していただけるそうです。
いや~、楽しみです♪(*^_^*)

しかしミニカーと花をコラボさせるとは…池坊!すごいです!


応援クリックをよろしくお願いします☆
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-03-29 22:19 | 陶芸 | Comments(0)

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

最新の記事

有田陶器市2017
at 2017-04-26 00:28
宇佐・中津!
at 2017-04-21 23:46
ギャラリー花民 リニューアル
at 2017-04-11 23:34
窯出し
at 2017-04-02 00:22
ご来場ありがとうございました!
at 2017-02-15 22:19

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル