北村忠裕のドタバタ陶芸記

工房のサクランボ

雨が降り出す前に…

いつもは鳥に全部あげている工房入り口のサクランボですが、今年はお義父さんがネットを張ってくれたので昨日収穫!
b0193708_15252318.jpg

b0193708_15254252.jpg

結構大量に採れました☆ そして美味しい♪(*´ω`*)
b0193708_15261483.jpg

b0193708_15263181.jpg

もう少ししたら梅雨。そして夏。
また草との戦いが始まります(ーー;)


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-05-09 15:27 | 生活 | Comments(2)
Commented by b&m at 2016-05-10 13:58 x
こんにちは^ - ^

みなさんのブログでサクランボをみるのですが
とっても美味しそう^ - ^。
庭に花は沢山あるのに・・・
実がなる木がないです^ - ^
ブルーベリーだけかな(笑)
今度、サクランボの苗木を見つけたら絶対買おうと思っています。
美味しそうに熟して羨ましいです。
Commented by edin0 at 2016-05-10 22:25
b&mさん>こんにちは!
サクランボ、まともに食べたのは今年が初めてでしたが美味しかったです☆お勧め!
工房の庭にはサクランボ・ブルーベリー・桑の実が生ります♪
まだ小さいビワの木もあるので楽しみなんです(*^_^*)
花も好きなんですが、収穫の喜びが有る物はハマりますよ~☆

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル