北村忠裕のドタバタ陶芸記

ご来場ありがとうございました!

昨日でガハマテラスでのグループ展は終了しました。
期間中は本当に多くの方に来て頂き、有り難くも身の引き締まる思いでした。
次回も皆様に楽しんでいただける様な展示会に出来るように精進して参ります!(`・ω・´)ゞ
b0193708_2218105.jpg

展示でご一緒出来た作家の皆様もありがとうございました。
とても楽しかったです♪またご一緒しましょう!(*^_^*)


応援クリックをよろしくお願いします☆
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2017-02-15 22:19 | お報せ | Comments(3)
Commented by katto at 2017-02-16 22:42 x
お疲れ様ー☆
急遽でしたが、行って良かった。
どんどん広がって行くね☆
橋本さんにも久々に会えたし、他の作家さんの作品にも出会え・・・刺激をもらって帰りました♪
Commented by 北村 at 2017-02-17 00:03 x
kattoさん>ご来場ありがとうございました!
久々にお会い出来て楽しかったです!(*^_^*)
今度は4月にそちらに展示会を見に伺いますね☆
頑張ってください♪(*´ω`*)

ところで、kattoさんのブログにタブレットからでは何故か書き込みが出来ませんでした(TдT)
さらにパソコンからだとガハマテラスの記事が表示されないという謎の現象が…(TдT)
という事なのでコメントは残せませんでしたがブログはしっかり読ませて頂いてます!
Commented by katto at 2017-02-17 21:39 x
現在、じゃんぐる公園「海辺の小さな工房」とgoo ブログ「雲の影から・・・Change」の2つのブログをしてます。
メインはハンドメイドのつもりなんだけど、これから前者は音楽、後者は雲が多くなると思います。
更新頻度が多いのはランキング参加してる後者です、頑張るぞー(笑)

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

夏休み
at 2017-09-07 15:49
「てのひら」展 ご来場ありが..
at 2017-09-07 14:26
「てのひら」展6 開催中
at 2017-08-28 14:31
陶芸体験作品
at 2017-08-18 23:07
「てのひら」展6
at 2017-08-05 23:27

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル