北村忠裕のドタバタ陶芸記

宇佐・中津!

水曜に銀細工作家 中道さんと流木アートの堀さんの二人展を見に宇佐の『夢はうす おかりや』さんへ行って来ました☆
b0193708_23374976.jpg

b0193708_23381880.jpg

b0193708_23384123.jpg

b0193708_23385897.jpg

b0193708_23391840.jpg

b0193708_23412153.jpg

b0193708_23414135.jpg

b0193708_2342325.jpg

焼き物以外の作り手さんと話をしたり作品を見るのは楽しいです(*^^*)
特に中道さんは銀粘土で制作しているので刺激になります!
それにしても、銀なのに安くないですか?^^;
おかりやさんに卸している当工房の焼き物も少なくなっていたのでGW明けくらいには新作を納める予定です!

夢はうす おかりやさんの営業時間は11:30〜17:00
定休日は日曜・月曜・火曜なのでご注意を!

その後、当工房の器を使ってくれている『オーガニックcafe ciel』さんに行って来ました!
b0193708_23424068.jpg

b0193708_23425979.jpg

b0193708_23431551.jpg

b0193708_23433530.jpg

b0193708_23435463.jpg

b0193708_23441321.jpg

久々にお邪魔しましたが、お店の雰囲気がとっても好きなんです〜♪(*´ω`*)
今回は閉店ギリギリに伺ってしまったのでコーヒーを頼めませんでしたが次こそは!
実際に器を使ってくれているお店の方とのお話しはとても参考になりますし気付きや工夫のヒントが散りばめられていて、楽しくも身が引き締まります☆
満足して使ってもらえる器を作っていかねば〜(#^^#)


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2017-04-21 23:46 | 外出 | Comments(2)
Commented by katto at 2017-04-23 00:11 x
紹介ありがとうございます。
人様のブログで自分の作品を見ると、ちょっと照れくさいと言うかなんか変な感じがするもんですね?
今年はもう少し作っていきたいし、変化して行く「予定」です(笑)
Commented by 北村 at 2017-04-23 18:40 x
kattoさん>ガンガン作っていってください!
楽しみにしています〜♪\(^o^)/
こちらも銀細工制作を頑張る「予定」です(笑)

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

夏休み
at 2017-09-07 15:49
「てのひら」展 ご来場ありが..
at 2017-09-07 14:26
「てのひら」展6 開催中
at 2017-08-28 14:31
陶芸体験作品
at 2017-08-18 23:07
「てのひら」展6
at 2017-08-05 23:27

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル