人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北村忠裕のドタバタ陶芸記

夏休み

8月まで全く家族と過ごせていなかったので9月2日に遅い夏休みを取ってきました☆

まずは、別府のLemonGrassさんへ。
夏休み_b0193708_15324799.jpg
夏休み_b0193708_15331871.jpg
夏休み_b0193708_15341845.jpg
夏休み_b0193708_15334886.jpg

今までバタバタしていて訪問できていなかったんですが、体調不良で9月27日で休業されると聞いて行って来ました。
ランチがとても美味しくてお客さんが途切れません!
もっと早く伺えれば良かったのですが…悔やまれます(~_~;)
当工房の雫の花器を気に入って使ってくださっています♪
気になった方は27日までに是非!

そこから一路塚原へ。
塚原バルウォーク開催中だったんですが、次の予定も有ったのでゆっくり寄れず…
当工房の個展にご夫婦で来て下さった木屋かみのさんに少しだけお邪魔しました☆
次はもっとゆっくり遊びに行きますね~♪

そして耶馬渓へ!
夏休みらしく、噂のカキ氷屋さん「蛍茶屋」へ(´∀`)

夏休み_b0193708_15350619.jpg
夏休み_b0193708_15353625.jpg

抹茶あずきと柚子を注文!甘過ぎず調度良い量で夫婦揃って大満足(๑•̀ㅂ•́)و✧

この時点で4時過ぎましたが、まだまだ移動して初めての豆岳珈琲さんへ!!

夏休み_b0193708_15390257.jpg
夏休み_b0193708_15393208.jpg
夏休み_b0193708_15400290.jpg


天気が崩れがちだったので、眺めはいまいちでしたがのんびりした空気にほっこり。
そして美味しすぎる珈琲でリフレッシュできました☆

最後は中津のダイハツ祭りを覗いてミニカーをゲット!
夏休み_b0193708_15404739.jpg
夏休み_b0193708_15411733.jpg

道中、深い緑の耶馬渓の景色を堪能したり、

関ヶ原で討死したはずの豊臣家臣・後藤又兵衛のお墓にばったり出会ったり!!

夏休み_b0193708_15420835.jpg
久々にガッツリ盛り込んだ一日になりました♪

今年は8月まで本当に忙しくて、特に夏は完全に母子家庭でした(^_^;)
文句も言わずに支えてくれた奥さんに感謝☆彡





by edin0 | 2017-09-07 15:49 | 外出

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

戌年
at 2018-01-15 15:14
始動!
at 2018-01-15 15:11
謹賀新年
at 2018-01-06 00:23
『冬の小さな贈り物展』その弐
at 2017-12-13 23:27
「冬の小さな贈り物展」
at 2017-12-09 00:59

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧