北村忠裕のドタバタ陶芸記

カテゴリ:お報せ( 133 )




「てのひら」展5

告知がすっかり遅くなりましたが、8月21日(日)〜31日(水)まで、ライフギャラリー花さんで個展をします☆
b0193708_113762.jpg

今年で5回目の「てのひら」展!
b0193708_1132798.jpg

諸々の事情により年内最後の展示会になるかもしれません。
ぜひ、のんびりしに来てください〜(*^_^*)
作家在廊時間が曜日によってまちまちなので必ず確認してお越し下さい\(^o^)/


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-08-21 01:15 | お報せ | Comments(0)

バタバタの6月

6月29日まででおかりやさんでの個展が終了しました!(*^▽^*)
オーナーの内尾さんの人柄と楽しいお客さん達に囲まれて、ホンワカした空間に在廊の度に癒されてました〜☆
b0193708_1545426.jpg

市内ではなかなか見る機会がない方達に作品を見てもらって、とても有意義な展示会にできました(*^^*)
今回できた繋がりを大切にこれからも頑張っていきます!(^o^)/
来場いただいた方々、本当にありがとうございました♪O(≧▽≦)O

そして今回の個展初日に産まれた息子w
期間中バタバタでしたが、昨日お宮参りと一ヵ月検診を無事に終え、新生児から乳幼児へステップアップしました☆
b0193708_15454759.jpg

新米パパとして育児も頑張っていきます!ヽ(*^^*)ノ


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-07-03 15:48 | お報せ | Comments(0)

大分市美術館のレストラン

5月13日(金)から大分市美術館のレストランがリニューアルオープンします。

今回そのレストランで作品を展示販売していただけることになり、今日納品に行ってきました☆
b0193708_2228514.jpg

美術館らしいお洒落なレストランの明るい窓際に置かせてもらいました(*^_^*)
b0193708_22291457.jpg

隣には中野マーク周作さんの陶オーナメントがいっぱい~♪

オープンが楽しみです!
皆様よろしくお願いしますO(≧▽≦)O


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-05-10 22:30 | お報せ | Comments(0)

また来年☆

今年の有田陶器市は5日で終了しました☆
期間中は多くの方に会って話ができて、準備疲れも忘れる楽しさでした(≧▽≦)
b0193708_8414766.jpg

b0193708_8421624.jpg

今年は磁器伝来400周年でしたが、地震の影響で人手は例年並み?でしたかね~
一緒に出店している阿蘇の陶芸家 田中耕治さんが初日に読売新聞の取材を受けて新聞に載りました。
b0193708_842422.jpg

b0193708_843030.jpg

なぜか自分がセンターw(右が田中さん)

また来年、同じ場所で同じメンバーで出店します!
今年会えた方、会えなかった方、そして初めましてな方、皆さんと会えるのを楽しみにしています!
また来年☆


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-05-07 08:44 | お報せ | Comments(0)

有田陶器市

すっかり告知が遅くなりましたが、4月29日から有田陶器市が始まっています☆(・ω<)
初日に何とかバタバタ間に合いました〜( ̄▽ ̄;)
b0193708_1613260.jpg

地震の影響で制作・窯焚きが大幅に遅れ、ブログ更新も出来ないまま現地入り☆
心配してくださった方々、本当にありがとうございました!

有田陶器市の出店場所は「有田郵便局」と「お食事処 本陣」の間くらい。
陶山堂という大きなお店の向かい、臥牛窯の隣です(^3^)/
b0193708_16132575.jpg

有田窯業大学校時代の友人3人で在店してますから、お時間ありましたら是非お越し下さい♪

※自分は5月3日は仕事で地元に戻っていて在店しておりません★
ご注意を!\(^o^)/


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-05-02 16:14 | お報せ | Comments(0)

UGTV

ニコニコ生放送で放送された番組UGTV「スペシャリストたち」がyoutubeにアップされました!
興味のある方は覗いてみてください~(≧▽≦)
b0193708_15365378.jpg

http://youtu.be/DQcbAwbVHrI


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-04-07 15:39 | お報せ | Comments(0)

ニコニコ生放送出演!

b0193708_23433932.jpg

UGTV 『スペシャリストたち 』に出演してきました!
奥さんがMCをしている番組なのでまさかの夫婦共演w
b0193708_23445647.jpg

b0193708_23435812.jpg

毎週金曜日20:00〜
ニコニコ動画にて生放送されている番組です。
視聴には事前の登録(無料)が必要です。
スマートフォンからご覧の方はアプリをダウンロード。
UGTVのホームページからも登録出来ます。
http://ugtv.jp/

バックナンバーとしてUGTVのホームページからも見られますので興味のある方はぜひぜひ見てみてください!O(≧▽≦)O


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-04-02 23:48 | お報せ | Comments(0)

湯布院ギャラリーSORA

湯布院のギャラリーSORAさんがいよいよ始動します!
場所は湯布院の中心、湯の坪通りの真ん中です。
b0193708_01678.jpg

b0193708_01284.jpg

プレオープンは明日3月19日の午後を予定していまして、
今日も急ピッチで準備してましたが…はたして!
ちなみに正式オープンは4月1日☆
b0193708_02123.jpg

b0193708_021534.jpg

13人の作家の作品が集まった楽しいギャラリーです☆
情報は随時あげていきますので、ぜひぜひお越しください!(*^_^*)


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-03-19 00:04 | お報せ | Comments(0)

花処 百白花さん納品

今日は16日(火)からオープンする『花処 百白花』さんへ納品に行ってきました。

お店にはすでに様々な花が揃っていましたがそのセレクトが珍しく美しい物ばかり☆
桜島の軽石を使った鉢植!可愛らしい食虫植物!珍しいサボテン!色とりどりの切り花!
そこにドライフラワーの作家さんと自分の花器を加えて頂きます(*^_^*)
b0193708_22292249.jpg

b0193708_22295348.jpg

b0193708_2230369.jpg

b0193708_2231947.jpg

b0193708_22314076.jpg

b0193708_2232289.jpg

b0193708_22332255.jpg
b0193708_22334374.jpg
b0193708_22341329.jpg

食器も少し置かせてもらってますがやはり花器がメイン!
色々と納品していますよ〜♪(*´ω`*)

2月16日オープンの 大分市城崎町2-3-24
『花処 百白花』をよろしくお願いします♪
連絡先は097-558-7737です(^^)v


応援クリックをお願いします☆
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-02-13 22:37 | お報せ | Comments(0)

『花処 百白花』

2月16日に寺崎町にオープンする『花処 百白花』さんです☆
素敵な空間が出来上がって行ってるみたいで自分も楽しみです!(*^_^*)
花器を扱って頂ける事になっていますので、そちらもお楽しみに〜♪
また折を見て店内の画像も紹介します☆
b0193708_13513271.png

b0193708_1352020.png

花処 百白花 -Hyakubyakka-
〒870-0137, 大分市寺崎町 2-3-24 shelter opus TERASAKI 1F

ぜひお越しください♪(^-^*)/


応援クリックをよろしくお願いします☆
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



by edin0 | 2016-01-21 13:57 | お報せ | Comments(0)

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

夏休み
at 2017-09-07 15:49
「てのひら」展 ご来場ありが..
at 2017-09-07 14:26
「てのひら」展6 開催中
at 2017-08-28 14:31
陶芸体験作品
at 2017-08-18 23:07
「てのひら」展6
at 2017-08-05 23:27

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル