北村忠裕のドタバタ陶芸記

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




常設展やってます

二人展を開いた別府のギャラリー花民さんで8月いっぱいまで常設展示をさせていただいてます。
b0193708_15513687.jpg

興味があったのに期間中に来られなかった方、気になる作品があった方、ぜひもう一度足を運んでみてはいかがでしょう☆
b0193708_1655836.jpg

他の作家さんの作品も展示されていますので二人展の時とは違った楽しみもありますよ!
[PR]



by edin0 | 2011-07-26 15:52 | お報せ | Comments(0)

ご来場ありがとうございました

期間中は多くの方々にお越しいただき、刺激と出会いに満ちた濃厚な一週間を過ごす事ができました。

19日で展示会は終了いたしましたが、ギャラリー花民さんにしばらく常設展示させていただく事になりました!
8月いっぱいは置いてくださるそうなので見に来られなかった方、興味のある方は是非お越しください。

b0193708_1337335.jpg
b0193708_13371877.jpg
b0193708_13372763.jpg


改めて、期間中に来場してくださった方、ありがとうございました!!

今回は期間終盤に台風も来たので来られなかった方、次回は是非お会いしましょう!!



連日お酒を楽しんじゃったので1週間で2キロも太りました…(´Д`)
でも楽しかったなぁ☆
[PR]



by edin0 | 2011-07-21 13:39 | 陶芸 | Comments(0)

『うつわ屋'九州展'』 と 『夏のうつわ展』

知り合いの陶芸家、阿南維也さんからDMを頂いていたのに紹介がすっかり遅れてしまいました~★

『うつわ屋'九州展'』は熊本のうつわ屋さんで開かれている九州の陶芸家八人による合同展です。
期間は7月10日まで。
もう少し近ければ行きたかったんですが・・・

『夏のうつわ展』は大分の中津、丹羽茶舗さんで。
ガラス作家さんも含めた三人展です。
こちらも期間は7月10日まで。
和室の空間に白い器やガラスがとても映えてました!


ぜひご覧になってください☆
b0193708_1423146.jpg
b0193708_1424215.jpg

[PR]



by edin0 | 2011-07-08 01:43 | お報せ | Comments(0)

二人展

別府の Gallery and Pizzeria 花民 で北村忠裕・橋本尚美 二人展の告知です。

期間は 2011年7月14日(木)~7月19日(火)

    AM11:00~PM18:00(終日作家在廊)

b0193708_119251.jpg
b0193708_1191599.jpg


ギャラリーの場所はこちらでも確認できます。
         ↓
TEL:0977-22-7337
HP:http://www1.bbiq.jp/camin/


夏の器という事で白い器を多く揃えています。
ギャラリーの近くにも観光名所が多く有りますし、石釜ピザもおいしいですよ♪

会場で多くの方とお会いできるのを楽しみにしています☆
[PR]



by edin0 | 2011-07-08 01:20 | お報せ | Comments(0)

テオ・ヤンセン展

DMを置いてもらいに懇意にしている別府の若竹陶芸教室へ行ってきました。

そこで大分合同新聞のテオ・ヤンセン展事務局の方と偶然会って色々お話を伺ってきました。
テオ・ヤンセンさんはオランダのアーティストで風を食べて動くアート作品(10m近い大きさ)を数多く作られているそうで、そのミニチュアを見ることができました。

団扇で扇ぐだけで幾つもの足が動き出しまるで生き物!
これはテンションが上がりますw
他にも風を溜め込んで無風でも歩く物や波打ち際まで歩いていって引き返してくる物など種類も様々。
今回は竹での組み立てにも挑戦しているそうです。

b0193708_0585369.jpg


テオ・ヤンセン展は大分市美術館で7月9日(土)~9月30日(金)まで開催しています。
これは楽しみですね☆


詳しくはコチラ http://www.city.oita.oita.jp/www/contents/1305938113215/index.html
[PR]



by edin0 | 2011-07-08 00:59 | 外出 | Comments(0)

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

最新の記事

ご来場ありがとうございました!
at 2017-02-15 22:19
花民・それぞれのカタチ展
at 2017-02-07 23:59
新年☆
at 2017-01-05 12:40
2017年へ
at 2016-12-31 19:29
橋本尚美 個展
at 2016-12-20 23:00

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧