北村忠裕のドタバタ陶芸記

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




熊本工房引っ越し手伝い

焼き物学校の同期が熊本の阿蘇神社近くに工房を引っ越すという事で、工房にする蔵の片付け手伝いに行ってきました。

危惧はしていましたが阿蘇に近付くほど雪が降り始め、県境あたりではかなり積もってました。
余裕で雪ダルマができるくらい★
b0193708_20371169.jpg


工房になる蔵はすごく立派で広く、落ち着いた雰囲気でコンクリート床という申し分ない環境!
広すぎて冬は絶対寒いと思いますが…(-_-;)
b0193708_20374298.jpg


猫にセクハラする陶芸家のTさん。
b0193708_2038417.jpg

猫の助けを求める眼差しを感じましたが見ている事しかできませんでした。
今年は困った猫を助けられる人間になろうと思います!
[PR]



by edin0 | 2012-01-17 20:39 | 外出 | Comments(0)

謹賀新年

2012年になりました!

去年は色々と動き回りました!(つもり)
成果も少しずつ出てきました!(たぶん)

今年は展示会の予定も何本か入ってるし引っ越しの物件も候補が出てきているので今年前半には引っ越します☆
忙しくしていきますよ〜\(^o^)/

皆さん、今年もよろしく☆
近くで展示会をする時は覗きに来てくださいね!
[PR]



by edin0 | 2012-01-01 15:09 | 生活 | Comments(0)

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

最新の記事

酒井商店蚤の市
at 2017-06-22 01:01
北村忠裕 作陶展4
at 2017-06-15 00:24
ご褒美ランチ
at 2017-05-10 00:47
有田陶器市2017終了☆
at 2017-05-07 15:55
有田陶器市2017
at 2017-04-26 00:28

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル