北村忠裕のドタバタ陶芸記

<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




『冬の小さな贈り物展』その弐

12月4日(月)から25日(月)まで「冬の小さな贈り物展」が開催しています!
b0193708_23260848.jpg
皆さんのお越しをお待ちしています♪

[PR]



by edin0 | 2017-12-13 23:27 | お報せ | Comments(0)

「冬の小さな贈り物展」

12月4日から舞鶴町の『ライフギャラリー花』さんで「冬の小さな贈り物展」開催中です
今日、追加納品してきました(*^^*)

b0193708_00484197.jpg
b0193708_00503793.jpg
b0193708_00515225.jpg
b0193708_00570937.jpg
b0193708_00583961.jpg
b0193708_00591491.jpg
11人の様々な作り手の小品展です♪
ぜひ一度ご覧下さい\(^o^)/


[PR]



by edin0 | 2017-12-09 00:59 | お報せ | Comments(0)

フレンチレストラン『M.MIURA』

昨日は家族で杵築のフレンチレストラン『M.MIURA』さんへランチに出掛けました

なかなか行けないんですが、材料に拘り、新しい調理法や提案を常に考えながら、器にも拘って休みの度に色々な工房を巡ってイメージに合う器を揃えていく姿勢は見ていて身が引き締まります💦

今回のフレンチも美味

b0193708_00334000.jpg
b0193708_00335729.jpg
b0193708_00342137.jpg
b0193708_00343586.jpg
b0193708_00345135.jpg
b0193708_00351107.jpg
優しい味付けなので子供にも少し分けてあげながらゆったり食事を楽しみました(*^^*)♪

こちらでは当工房の器を結構使って頂いてます。
今回は灯台の立っているグレーの板皿とスープの入った白い蓋物が出てきました
まだまだ注文を頂いているので急いで作らないと〜(^_^;)

食事の後は豊後高田の昭和の町へ!
彫刻家 森貴也さんの作品を見に行ったんですが、車を駐車場に停めて歩いて着くまでの間に会場が閉まるというミラクル!Σ(゚∀゚ノ)ノ
う〜ん、後10分早く着いてれば見れたのに…残念★(*_*;
という事でミゼットに息子を乗せてパシャリ

b0193708_00352473.jpg


[PR]



by edin0 | 2017-12-09 00:37 | 外出 | Comments(0)

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル