北村忠裕のドタバタ陶芸記

売り切れ御免!

大分市城崎にあるライフギャラリー花さんでの「てのひら」展5 今日で3日目!
初日はオープンと同時にお客さんが入って来て在廊時間いっぱいまで途切れる事無くずっとお話ししていました(*^_^*)
在廊時間外や不在日にも多くの方が会いに来てくれたようで、申し訳無くも嬉しい不思議な感じです(笑)
b0193708_23431517.jpg

もうすでにSOLD OUTな種類が幾つか出てしまいましたがまだまだ31日まで続きます!
皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしています\(^o^)/


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



# by edin0 | 2016-08-23 23:43 | 陶芸 | Comments(0)

「てのひら」展5

告知がすっかり遅くなりましたが、8月21日(日)〜31日(水)まで、ライフギャラリー花さんで個展をします☆
b0193708_113762.jpg

今年で5回目の「てのひら」展!
b0193708_1132798.jpg

諸々の事情により年内最後の展示会になるかもしれません。
ぜひ、のんびりしに来てください〜(*^_^*)
作家在廊時間が曜日によってまちまちなので必ず確認してお越し下さい\(^o^)/


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



# by edin0 | 2016-08-21 01:15 | お報せ | Comments(0)

夏休み陶芸教室

先週末は夏休みの体験陶芸教室でした。
高校の後輩がママ友に声を掛けてくれて大勢の子供達が集まりました!
や〜、小学生のパワーは半端ないですね(^_^;)
でも1時間半くらいかけて皆良い作品が出来てました(・ω<)
b0193708_15224.jpg

個人的に焼き上がりが楽しみなのは実物大ドラゴンボールかな!

夕方からは窯出し☆
b0193708_152879.jpg

今回はなかなか良い雰囲気に焼き上がりました。
ほとんどが注文品なので近日中に発送してしまいますO(≧▽≦)O


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



# by edin0 | 2016-07-27 01:07 | 陶芸 | Comments(0)

バタバタの6月

6月29日まででおかりやさんでの個展が終了しました!(*^▽^*)
オーナーの内尾さんの人柄と楽しいお客さん達に囲まれて、ホンワカした空間に在廊の度に癒されてました〜☆
b0193708_1545426.jpg

市内ではなかなか見る機会がない方達に作品を見てもらって、とても有意義な展示会にできました(*^^*)
今回できた繋がりを大切にこれからも頑張っていきます!(^o^)/
来場いただいた方々、本当にありがとうございました♪O(≧▽≦)O

そして今回の個展初日に産まれた息子w
期間中バタバタでしたが、昨日お宮参りと一ヵ月検診を無事に終え、新生児から乳幼児へステップアップしました☆
b0193708_15454759.jpg

新米パパとして育児も頑張っていきます!ヽ(*^^*)ノ


応援クリックをよろしくお願いします♪
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



# by edin0 | 2016-07-03 15:48 | お報せ | Comments(0)

色々広報

16日の大分合同新聞夕刊イベント欄に載せて頂きました!
ショップカードに使っている画像をかなり大きく使ってくれています☆
b0193708_14144916.jpg

先週にはFM中津へゲストで呼んでいただきました!
宇佐の「夢はうす おかりや」さんで開催中の個展の紹介をしてきました☆
b0193708_1415657.jpg

色々な方達とお話出来て、在廊中ずっと喋りっぱなしの楽しい個展ですが期間は今月の29日まで。
作家在廊は25日と29日の13:00〜17:00のみとなります。
お時間有りましたら、是非お越し下さい♪(*´ω`*)


応援クリックをよろしくお願いします☆
     ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]



# by edin0 | 2016-06-19 14:17 | 陶芸 | Comments(0)

九州は大分県でドタバタと作陶している男のブログです。
by edin0
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

最新の記事

有田陶器市2017
at 2017-04-26 00:28
宇佐・中津!
at 2017-04-21 23:46
ギャラリー花民 リニューアル
at 2017-04-11 23:34
窯出し
at 2017-04-02 00:22
ご来場ありがとうございました!
at 2017-02-15 22:19

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://www.v..
from http://www.val..

検索

ファン

ブログジャンル